忍者ブログ
いらっしゃいませ。 多分久遠のネトゲ日記です。 ネトゲの日記が少なくてもネトゲ日記です(ぁ。 たまにイラストなんかも載せたりする予定・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TS二次魅力型

久々にお絵描きしてみたり、みなかったり(ぇ
スキャナあるって素晴らしいー

が。

薄くて見えませんwwwww
(画面を傾けると見やすいかもしれません。笑


TS二次魅力型ですよー
あー二次の服ってさ・・・・ぶっちゃけめんどい。

なんか疲れたなorz
いぁフリルとかね・・・描いてると楽しいんだけどさ・・・あー

色々失敗しましたよ。。。
猫いないほうがよかったなーとか
服の構造適当だーとか
そのポーズは無理があるだろーとかとか

唯一成功したのは。。。
狸が爽やかエロ王子になったことだ!!!!(マテ
見ろっあの変○な微笑をっ
思わず顔の横に「ふっふっふ・・・」とか入れようかと思ってしまったぜ☆
韓国版見ながら描いたら王子の描き方が変わった件について(笑
てか私は♂を描いてもおにゃのこにしかならないねorz・・・知ってた!!!!!(爆


あとリボンと模様と細かいトコいじれば塗れそうー
・・・多分。

お絵描きする方に・・・むかって→向きって描きにくく な い か ?
私はめちゃめちゃ描きにくいですwww
慣れか。そうかorz

エピ2実装されたのに全然やってませんよー
あぁ昨日ー一昨日か・・・入ったけどもね
また掘りがあるらしいジャマイカ☆
掘りかぁ・・・いこうかなぁーと揺れる~
ラブハンcが貰えるそうで・・・はぁ
折角奪い取った勝ち取った戦利品がー出回るようになってしまうのね(泣

ノクス装備をノトス装備と読み間違えた今日この頃~
はっはっは☆
PR

※下記事にALOのギルドに関してのっけてあるので、母ししょー、お姉さん、見てたら返信よろしくです><


2ndアニバーサリーフェスタが期間延長

(゜□゜)

メンテ直前に消えた15M

ふぅ・・・見なかったことにしよう、ね?まいしすたー
私たちの苦労は何だったんだろうねwwww
爺やのウマシカ☆
出来ないならもっと早くにだしとけーーーーーーーーー
イベ延長しすぎなんだよっこの○○○○○(ry


―暫くお待ち下さい―


そういえばスパドラに連行されてきました
200超の姉御に
銃姉御素敵wwww

銃姉御萌え!!!(ぁ







スパドラさんが沸きました☆

約5~10秒で倒されました★

―鯖移動しました

姉が死体にされてました

姉御が(ry

―鯖移動しました

倒されてたw

残念!!!!


うんっ素敵だ姉御(笑
流石あの騎士盾つくっただけはあるぜぃ
あれさえあれば、SL3BP出るまでBPいらねぇwww(ぁ
マスタ装備がSL1だったために嘆いておられました
んでくれた(ワロス

やっぱり姉御作素敵回避シルクのために姉をさしだs(ry


あぁ猫?
猫はSKなげまくりb
1/3くらいはあたったかな!!!

んでその後伯爵狩りー
・・・・沸きすぎwwww
召還大好き!伯爵様(笑









他にテンタとトムベスあたりにもいきばっちり盗撮








茶王子はけーん☆
素敵だ茶王子っHKしてください!!!!(殴

全てはメンテ前日から掘りまくった、姉と猫の徹夜☆ハイテンション(はぁと殴
の成した暴走である


とりすたん。

せめてイベくらいはやろうかなと(ぁ
とりあえずホワイトデーイベをやり、薔薇装備ゲット☆

猫は薔薇装備似合うなー・・・まぁ他キャラも似合うんですが(笑
やっと二次職で似合う装備が出たおー
まず狩りは無理ですがwww
あぁでもロゼ装備の方が好きだ(ぁ

薔薇装備







あとは姉御でがりがり掘ってます・・・去年のパズルピースよりも厄介だよなぁー
とりあえず装備一式と2周年スキルあればいいやーという投げやりな考え・・・普通か(笑


そいえば最近称号がころころ変わってますょ
現在は・・・
鳥になる「鳥になる」

Σ(゜□゜)
飛ぶのかっ猫に飛べとっwww

それともバサラネタ続き?







前入ったときは、
吉宗ーーーー「徳川吉宗」

Σ(゜□゜)


お母様が「お館様」だったのに笑







あー・・・ネタが尽きたorz

あっ!
珍しい事にこの前ギルメンがいたんですよ!!!
姉以外のギルメンに会うなんてっ
・・・・すごいっ・・・・入ったら挨拶されるなんて何ヶ月ぶりだ!?(うわぁ

アイスDにて護衛とかお手伝いとかしてきました~
・・・・・・・すごいっ・・・・・・ギルメンのお手伝いだなんて何k(ry

ギルメン沢山いるじゃないか~とよく言われてましたが
やだなぁ・・・あれは、 母 の サ ブ で す よ (ニッコリ
そして3分の2は引退か隠居してる方よw

母が牛さんを拉致ったなぁ・・・ギルド
P拉致は常にありますが、ギルドに拉致ってwwww
流石お母様ですっ!!!!
まぁ知り合いですから問題なしb
猫に激しい騎士盾を下さった姉御のメインさん(でいいのか?)でしたよー

そこでも称号がころころかわったなぁ・・・
トトロとかドナルドの噂とか(笑
・・・・「全員オレの嫁」になった時は吹いた(ぁ


そんな猫の初代称号はー
・・・・・・・じゃん☆
まな板!!まな板!!!!
うわー懐かしいww
SS漁ったら見つけてしまった(笑

ねずみを求めております☆
ミラが困っております★


このギルドに普通を求めちゃダメですw
すべては慣れですw

あーやっとTS日記ですか、そうですか

パレスダンジョンが実装されたそうなのでいてきましたぉ
ついでにモンクエやってきました
・・・・・・それだけ(ぁ


んーなんだかな
また課金系統がバシバシ実装されてましたね
まぁ慈善事業じゃないんだから稼がなくちゃいけないのは分かりますけどね

TS飽きちゃった☆
もといあの運営には付き合ってらんないじぇ
そんなのに時間もお金も割く気ないのw(ニッコリ
合わないならやめるだけってね~

・・・乗り換えますかね
ALOの運営は、TSに比べると神ですからw
まぁ色々と課金の罠もありますが、ぼったじゃなきゃいいよー(ぁ

  HOME  
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
久遠
性別:
女性
自己紹介:
ネトゲという穴に収まってる猫です
自称、他称猫・・・らしいよ
可愛げなどない!

主にラテールに住み着いております
他にはALOを少し
TSは引退気味
使用キャラ

【ラテール/ほぼ10ch】 雪弓装備
いつの間にかギルドに拉致されますた☆地味に活動中ー

○蛍 レンジャー♀ Lv.51 両弓幸運?雪弓ゲッツ☆


○ファイター♂ Lv.24? 槍 GJポーズ自重w

○魔女っ子♀ Lv.28? 風癒もどき

○シールダー♂Lv.31? 片手剣 常にSP不足

【ALO:ポセ鯖】 そよぎ
○そよぎ♀ Lv.31 神聖大地
久々に入ったらギルド人数が激しくなってた・・・w

○裁縫調理♂ LV.28

【TS:J鯖】
メイン:猫

○琥音(くいん)多分回避極 Lv.143?/TM138
メインだけど稼働率は低い(ぁ 狸愛が激しい。

○きっと感知極狐Lv.123/TM108?

○へたれ幸運極ですのLv.84/TM74

最新コメント
[10/19 羽越月]
[06/19 あさき使徒]
[06/16 江憂]
[06/06 江憂]
[05/30 江憂]
最新トラックバック
カウンター
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


(C) 2006-2007 User Joy Technology co.Ltd. All Rights Reserved.

(C) 2006-2007 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.


(C) 2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

(C) 2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C) 2006 Actoz Soft, All right reserved.

(C) 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
忍者ブログ [PR]