忍者ブログ
いらっしゃいませ。 多分久遠のネトゲ日記です。 ネトゲの日記が少なくてもネトゲ日記です(ぁ。 たまにイラストなんかも載せたりする予定・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


森の中

ファンガー(BOSS)に
ファンガー










出会った♪


(゜□゜)




で、けしかけてみた(ぁ
ロードっキミに決めた!!!(マテ









・・・ムシャクシャしてやった。反省はしていない☆





倒しちゃったよ・・・おうちのロード君・・・

ちょw主人よりつええペット
周知の事実ですが切なくなるよねw(ニッコリ
あー流石土ペットー・・・ナイス壁☆(ぁ
で、主人こと私はとおーくから絶え間なくヒールしてました(笑
ふははは
MPなくなりかけたよ☆
てかなくなってポーション使ったよ★

戦利品は
アメジストの欠片
銅バッジ沢山
普通装備

そんなとこ
実は調子にのって3匹くらい倒した(殴
・・・だってっだって暇だったんだm(蹴

あーペットにそろそろレベル追いつかれそうだぁ
そしたらもう一匹飼うかなぁ(ぇ
次は火と風どっちにするかなぁ・・・何気にコンプしたら楽しそうだよねw
・・・水の子にも土の子にも@1で追いつかれるわょ奥さん
やぱ神聖あるとペット育てやすいんだね
PT時にもペットステ出ればもっと楽なんだけどなぁ

アメジストの欠片・・・
露店で傷の~は見たことあるけども
はめるんだよね?確か
で+補正がつくとゆー
売れるのかのぅ・・・売れるなら売ってしまいたいがー

・・・私もサブ作ってしまうかな
生産系・・・機甲!!!!(そっちか
装備高いんだもんー
・・・とか言いつつ今の装備貰ったものと拾ったものだがな(笑
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おう。
ある日ファンガーにはよく出会う
入り口で待ち伏せされてたりする

・・ギルドぬけることきめました。
ギルドたてたら、みんなくるかい?
ふーにゃん 2007/02/28(Wed)18:37: 編集
Re:おう。
あははw
入り口で待ち伏せはきっついですよね^^;
私はよくクリスタルシェルに追い掛け回されてますb

ギルドですかー
呼んでいただけるなら喜んでw
【2007/02/28 20:14】
無題
ペットにlv追い越されるとはww
覗いてみたら最初のキャラメイクの多彩さにビックリしました。

あ、それと・・・・・
ブログのデザイン変えました

まんま久遠さんと同じ奴に!!(シネ


なんというかデザイン探してたら久遠さんと同じ奴を使ってる人を見かけて・・・
思い捨てきれずに・・・・orz

えと・・・まずかったらスイマセヌ(´・ω・`)
puk 2007/03/08(Thu)20:23: 編集
Re:無題
返信遅くなりましたっ><;
ペット強くて泣きそうですよww
ALOですかっ最初のあれは結構多いですよね~まぁ肌はほぼデフォですがww

ブログのデザイン変えたんですかっ!!!
わぁ~おそろですね><w
まずいなんてとんでもない~光栄ですともb(笑
【2007/03/15 18:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16] [15] [13] [12] [11] [10] [6] [3] [2
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
久遠
性別:
女性
自己紹介:
ネトゲという穴に収まってる猫です
自称、他称猫・・・らしいよ
可愛げなどない!

主にラテールに住み着いております
他にはALOを少し
TSは引退気味
使用キャラ

【ラテール/ほぼ10ch】 雪弓装備
いつの間にかギルドに拉致されますた☆地味に活動中ー

○蛍 レンジャー♀ Lv.51 両弓幸運?雪弓ゲッツ☆


○ファイター♂ Lv.24? 槍 GJポーズ自重w

○魔女っ子♀ Lv.28? 風癒もどき

○シールダー♂Lv.31? 片手剣 常にSP不足

【ALO:ポセ鯖】 そよぎ
○そよぎ♀ Lv.31 神聖大地
久々に入ったらギルド人数が激しくなってた・・・w

○裁縫調理♂ LV.28

【TS:J鯖】
メイン:猫

○琥音(くいん)多分回避極 Lv.143?/TM138
メインだけど稼働率は低い(ぁ 狸愛が激しい。

○きっと感知極狐Lv.123/TM108?

○へたれ幸運極ですのLv.84/TM74

最新コメント
[10/19 羽越月]
[06/19 あさき使徒]
[06/16 江憂]
[06/06 江憂]
[05/30 江憂]
最新トラックバック
カウンター
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


(C) 2006-2007 User Joy Technology co.Ltd. All Rights Reserved.

(C) 2006-2007 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.


(C) 2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

(C) 2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C) 2006 Actoz Soft, All right reserved.

(C) 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
忍者ブログ [PR]