忍者ブログ
いらっしゃいませ。 多分久遠のネトゲ日記です。 ネトゲの日記が少なくてもネトゲ日記です(ぁ。 たまにイラストなんかも載せたりする予定・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


森の中

ファンガー(BOSS)に
ファンガー










出会った♪


(゜□゜)




で、けしかけてみた(ぁ
ロードっキミに決めた!!!(マテ









・・・ムシャクシャしてやった。反省はしていない☆





倒しちゃったよ・・・おうちのロード君・・・

ちょw主人よりつええペット
周知の事実ですが切なくなるよねw(ニッコリ
あー流石土ペットー・・・ナイス壁☆(ぁ
で、主人こと私はとおーくから絶え間なくヒールしてました(笑
ふははは
MPなくなりかけたよ☆
てかなくなってポーション使ったよ★

戦利品は
アメジストの欠片
銅バッジ沢山
普通装備

そんなとこ
実は調子にのって3匹くらい倒した(殴
・・・だってっだって暇だったんだm(蹴

あーペットにそろそろレベル追いつかれそうだぁ
そしたらもう一匹飼うかなぁ(ぇ
次は火と風どっちにするかなぁ・・・何気にコンプしたら楽しそうだよねw
・・・水の子にも土の子にも@1で追いつかれるわょ奥さん
やぱ神聖あるとペット育てやすいんだね
PT時にもペットステ出ればもっと楽なんだけどなぁ

アメジストの欠片・・・
露店で傷の~は見たことあるけども
はめるんだよね?確か
で+補正がつくとゆー
売れるのかのぅ・・・売れるなら売ってしまいたいがー

・・・私もサブ作ってしまうかな
生産系・・・機甲!!!!(そっちか
装備高いんだもんー
・・・とか言いつつ今の装備貰ったものと拾ったものだがな(笑
PR

あーやっとTS日記ですか、そうですか

パレスダンジョンが実装されたそうなのでいてきましたぉ
ついでにモンクエやってきました
・・・・・・それだけ(ぁ


んーなんだかな
また課金系統がバシバシ実装されてましたね
まぁ慈善事業じゃないんだから稼がなくちゃいけないのは分かりますけどね

TS飽きちゃった☆
もといあの運営には付き合ってらんないじぇ
そんなのに時間もお金も割く気ないのw(ニッコリ
合わないならやめるだけってね~

・・・乗り換えますかね
ALOの運営は、TSに比べると神ですからw
まぁ色々と課金の罠もありますが、ぼったじゃなきゃいいよー(ぁ

優等生の試練を手伝ってもらいましたよー

4158b2a9png
使徒チュウアンノ
学園のラスボスです

これを倒しに行きますっソロだとまず、しにます☆
KIAIでなんとかなる時もありますが、マジっ子には無理wwww



メンバーは母ししょー、ふーにゃんさん、ちぃちゃん、ご主人、姉
PT5人までなので一人傍らで補助orz
TSと違ってタゲがつかないので誰でも攻撃出来てしまうとゆー
ついでにPTメンバ内なら誰が倒してもクエストが進行するとゆー



ふーにゃんさん召還してる間に

03c80c93jpeg
倒されてました☆

まぁ姉のバグのお陰でもう一回倒すことになったので、そっちでびみょーに協力できたからよしとしよう(ぁ

更にご主人が不意打ちで召還し


匹も倒したとゆ(笑

まぁ終わってまたーり・・・

e1cec6aejpeg

母ししょーがね

お手っ!!!
お手って!!!!!!(*ノノ)(トマレ


その異常なまでのかわいさに猫は一確されてましたb
・・・猫もけもりスキルの覚えるかのぅ






そんなこんなで討伐隊解散ー(笑

無事試練も達成~いよいよ下界(?)に降りますよ!

何だかんだで風香林に決定b
降り立った早々・・・

ねこーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!


4aa978c7jpeg



・・・ねこさんっ








ef4e2b7ajpeg

・・・・・・ねこさんっ








06548dd5jpeg

・・・・・・・・・ねこさんっ











0f9121f1jpeg


やっくん。

(゜□゜)

今ならイベントでやっくんがいますよw
このゲームNPC、PCに声がついてるので、やっくんのあの、「はい、ちゅうも~くっ!」が聞けます(笑



その後ふーにゃんさんに案内&クエお手伝いして頂いて

810a7432jpeg
黒ぶーげっと☆
わはーい黒ぶーだぁw

・・・・・・黒毛豚・・・美味しそうねw(ぁ


出来ましたよ!!!ブログorz

初めましての方も、そうじゃない方もこんにちは~久遠です。

まだ何もありませんが;

只今色々調整中の状態です。落ち着いたら書き出すかもしれません(笑

とりあえず、使用キャラあたりももうちょっと見やすくしないとね・・・HTMLの壁を突っ切って☆

 

ここでは主にトリックスターのネトゲ日記を綴っていこうと思っています。

よかったらお付き合いくださいませ~


[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME  
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
久遠
性別:
女性
自己紹介:
ネトゲという穴に収まってる猫です
自称、他称猫・・・らしいよ
可愛げなどない!

主にラテールに住み着いております
他にはALOを少し
TSは引退気味
使用キャラ

【ラテール/ほぼ10ch】 雪弓装備
いつの間にかギルドに拉致されますた☆地味に活動中ー

○蛍 レンジャー♀ Lv.51 両弓幸運?雪弓ゲッツ☆


○ファイター♂ Lv.24? 槍 GJポーズ自重w

○魔女っ子♀ Lv.28? 風癒もどき

○シールダー♂Lv.31? 片手剣 常にSP不足

【ALO:ポセ鯖】 そよぎ
○そよぎ♀ Lv.31 神聖大地
久々に入ったらギルド人数が激しくなってた・・・w

○裁縫調理♂ LV.28

【TS:J鯖】
メイン:猫

○琥音(くいん)多分回避極 Lv.143?/TM138
メインだけど稼働率は低い(ぁ 狸愛が激しい。

○きっと感知極狐Lv.123/TM108?

○へたれ幸運極ですのLv.84/TM74

最新コメント
[10/19 羽越月]
[06/19 あさき使徒]
[06/16 江憂]
[06/06 江憂]
[05/30 江憂]
最新トラックバック
カウンター
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


(C) 2006-2007 User Joy Technology co.Ltd. All Rights Reserved.

(C) 2006-2007 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.


(C) 2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

(C) 2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C) 2006 Actoz Soft, All right reserved.

(C) 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
忍者ブログ [PR]